幕張新都心店▶オトモダチSNAP!ももかちゃん♡♥

UPDATE:2019.05.23
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~店長です✌

 

最近日差しが強いのでサングラス生活を始めました😎

かわいいサングラスないかな~と色々探してたんですが、

屋内屋外でレンズの色がかわる2wayタイプもあるらしく💡スゴーイ🙄

 

おすすめのサングラスがあったら教えてくださーい!!

 

 

店長SNAP📸

ジェニィDayに遊びに来てくれたオトモダチを紹介します⭐

 

 

 

 

ももかちゃん

 

いつもありがとう~~~😉💕

この日のももちゃんはカジュアルスタイル🌈

サロペットは着るとトップスが隠れちゃうので、袖にデザインがあるものが◎👍

 

 

 

 

ポーズを変えてもう1枚📸

立ち方がキレイで足の長さが際立ちます・・・😳💕

 

 

 

 

上目づかいにドキッとします🙄💘

 

お話ししてる時とSNAP時のギャップにいつまでたっても慣れない私です😂

スイッチの切り替えがスゴイ👏✨

 

 

 

 

最後はウインクで😉かわいい~🎶

今年のジェニィDayもコンプリート目指そうね💗

 

 

ももかちゃん お母様

いつも撮影にご協力ありがとうございます

 

 

 

 

そしてオフショットもありがとうございます😂💦

真剣な表情の自分にびっくりしました(笑)

 

いつでも遊びにいらしてくださいね💜

お店&エスカレーターホール付近を歩きながらお待ちしてます😁

 

 

次回の更新もお楽しみに

 

 

 

限定ショッパーお渡し中♩ /

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656