和歌山店💜お友だち紹介 さあやちゃん

UPDATE:2019.05.23
SHOP:和歌山店

こんにちはッ!!

JENNI和歌山店 みずきです😆✌

 

 

今日は、週末に遊びに来てくれた

JENNI和歌山店お友だちを紹介するよー😍💖

 

まずは、こちらのお友だちから🙌

 

💎SaAYa CHAN💎

小学校1年生で

ママさん、おばあちゃん、妹ちゃん、弟くんと

遊びに来てくれたよ😊

 

とっても元気で笑顔がかわいすぎる❣❣

ヘアスタイルもばっちり決まってたね👍✨

 

そんな、さあやちゃんコーデはッ👇

♡タンクレイヤードTシャツ♡

♡パフュームワッペンスキ二―♡

 

タンクレイヤードTシャツは

ブラック、ピンク、サックスの3カラー😁

タンクと重ね着風で露出度も少なくて

ニコ☆プチ掲載アイテムだよ~💓

 

パフュームわッペンスキ二―は

前のロゴと後ろのワッペンがかわいい~😘💕

 

 

 

さあやちゃん、ママさん、おばあちゃん

撮影協力ありがとうございました☺💓

今回たくさんJENNIアイテムをGETしてくれたから

また、JENNIの服を着て遊びに来てね~😍👋

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

OPEN 9:00  CLOSE 21:00