広島府中店💜お友だちSNAP👯💗

UPDATE:2019.05.22
SHOP:広島府中店

こんにちは🎶

広島府中店です☺

 

先日かわいいお友だちが

あそびに来てくれたよ✨

 

🍒ななちゃん🍒

🍓さわちゃん🍓

 

 

2人ともこの日ゲットしてくれたお洋服に

さっそくお着替えしてくれたよ🌈

ななちゃんはネオンプリントのブラウスで

ちょっぴり大人っぽく💘

さわちゃんはチェリーししゅうのブラウスと

パープルのショーパンでキュートに💫

サンダルやスニーカーもすべてJENNI🎉

 

 

限定のキャンディショッパーとパシャリ🍬📸

あこがれのオフショルは気に入ってくれたかな❓😊

2人ともとってもにあっててかわいかったよ~💕

いつも本当になかよしでいやされています😍

またあそびに来てね❤

 

ななちゃん、さわちゃん、ご家族の皆さま

いつもありがとうございます✨

またいつでもお待ちしております☀

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 
広島府中店ではブログに登場してくれる
お友だちを大ぼしゅう中⚡
お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼
 
 

友だち追加