新潟南店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.05.21
SHOP:イオンモール新潟南店

Hi😎

すずきちに続いて、あさみん🐥があそびに来てくれた

JENNIガールちゃんをご紹介するよ❤❤

 

 

 

💗ひなたちゃん💗

 

 

いつも優しいママと一緒にあそびにきてくれるひなたちゃん!

昨日も習い事の前にあそびにきてくれてうれしかったな~🐰💞

この日は、肩にスリットが入った香水デザイン

かわいいTシャツをGETしてくれたよ😘

キャンディ型🍬ショッパーもGETしてくれました~🎶

バッチリお写真きまってる~\(^O^)/

大人気のデニムドッキングワンピもよく似合ってるね🍒

来週末の運動会がんばってね~🌻💕

 

 

 

ひなたちゃん、ひなたちゃんのお母様

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~💓