各務原店🥰💞おともだちSNAP🍭🍬

UPDATE:2019.05.19
SHOP:各務原店

 

こんにちは~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

各務原店のイダです🍒

 

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するねᘏᘏ❤︎.°

 

 

 

 

各務原店のブログにも何回か登場してくれてる

\‪❤︎/ひなたちゃん\‪❤︎/

はじめてひなたちゃんとお話した時から

すっごいかわいい子だなぁって思ってて

絶対次遊びに来てくれた時はお写真とらせてほしいなぁ

って思ってたんだけど

なかなかイダの出勤と合わずで会えなくて…😂

この日やっとお写真をとることができたんです🙈❤️

 うれしすぎた~💗💗💗

お写真でもとってもかわいいけど

生で見るともっとかわいいの😍

ママさんもホントに美人さん❣️だから

ひなたちゃんが可愛いのも納得だよ🙈💫

 

本当にお人形さんみたいに可愛くて

お話してる時もずっとカワイイ~😍

しか言ってなくてごめんね😅笑

 

 

☺︎︎︎︎ひなたちゃん・ママさん☺︎︎︎︎

今回も撮影のご協力ありがとうございました( ᐡ. ̫ .ᐡ )

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加