八幡東店♡ネオン総柄シリーズ♡

UPDATE:2019.05.17
SHOP:八幡東店

こんにちは😊八幡東店です☀

今日はカタログやニコ☆プチにも掲載されてる新作アイテムを紹介するよ~♪♪

アイスクリーム🍦にパイナップル🍍

ヤシの木🌴やジュース🍹などなど✨

夏っぽいモチーフがいっぱいプリントされた

🍬ネオン総柄プリント🍬シリーズ♪♪

ネオン総柄プリントワンピース

ピンク/ブラック ¥3,900+税

ガーリーにもカジュアルにも使えるワンピース👗✨

メッシュキャップ×ボディバッグをプラスして

スポガーリーに💖

アレンジや着まわしがしやすいブラウスもおすすめ❣

↓ ↓ ↓

ネオン総柄プリントブラウス

ピンク/ブラック ¥3,300+税

サス付きのワイドパンツと合わせて大人っぽく😍

カラーパンツ×フルーツバッグで元気いっぱいに💖

 

❣❣そしてジェニィよりうれしいお知らせ❣❣

\ 5/18(土)~スタート✨ /

対象商品(ウェア・靴・バッグ・帽子)お買い上げで

🍬キャンディ型限定ショッパー🍬

をプレゼント😍💕

このショッパーの柄、なんと今日紹介したお洋服と同じなんだよ~☺🍍🍦

お洋服とおそろいでコーデしてもかわいいよね😍💕

なくなり次第終了なのでお早めに😚‼

\ こちらもお見逃しなく❤ /

八幡東店 📞093-616-6471

OPEN☀10:00  CLOSE⭐21:00

↓お得な情報はこちらから♪↓

友だち追加