ららぽーと新三郷店🌛お友達紹介🌠

UPDATE:2019.05.15
SHOP:ららぽーと新三郷店

こんにちは~💜

お久しぶりのブログ担当はもえぴだよ♪

 

 

ちなみに今日の出勤は

もえぴ🍓あーちゃんです(^▽^)/

 

 

今日は紹介したいお友達を紹介するよ🌟

 

最後まで見てくれると嬉しいです👍

 

 

 

さやちゃんです💛

 

お母様とご来店されお目当てのジェニィDayのスタンプをGETしたよ😁✌

 

来た時にすぐにさやちゃんだって気づいちゃった😆😜💝

 

またいっぱい話そうね✨

 

さやちゃん、お母様いつも撮影のご協力ありがとうございます。

ぜひまた遊びに来てね☆

 

 

※ららぽーと新三郷店は5月16日は休館日となりますのでよろしくお願い致します。

 

ちなみに金曜日の出勤は

なみち🍎しほたんだよ🤗

 

 

 

💗ららぽーと新三郷店💗

 

OPEN🌞10:00/CLOSE🌛21:00

 

💛イベント情報はLINEとinstagramでも配信中💛

友だち追加

 

 

💌341-8550

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷2F

☎048-999-5559