ゆめタウン廿日市店★可愛いお友達SNAP★

UPDATE:2019.05.15
SHOP:ゆめタウン廿日市店

ゆめタウン廿日市店です🌈

今日も可愛いお友達紹介していくねぇ~🎀

🐰HINA©🌼💫

イエローのチュニックブラウスでキュートに💗

ママと遊びに来てくれました💫😘

母の日のメッセージも書いてくれたかなぁ~💋

この日は私とすれ違いで💦

夕方も遊びに来てくれました~✨😘

ほんとに優しいママさん💞

ゆっくり会えて嬉しかったです🎉🎉

そしてお友達にも会えちゃいました💗

大好きなRIRIKAちゃんと📸✨

そしてそして憧れのお姉さんのNARAちゃん🎀✨

YUKINAちゃんにも😘✨

緊張してたけど会えて嬉しかったね💋

インスタグラムから繋がるお友達の輪🌼💫

JENNI集合ねぇ~💞とかも嬉しい響きです💋

またみんなで遊びに来てね🌈✨

 

ゆめタウン廿日市店

友だち追加

 

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

JENNI loveインスタグラム