浜松市野店♡お友達紹介・ジェニィDay編

UPDATE:2019.05.14
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌻

 

今週末に公開になる映画、

 

『コンフィデンスマンJP』がめちゃくちゃ楽しみな

 

浜松市野店 村松です😆

 

映画館いくとどうしてポップコーン食べたくなるんでしょうね・・・。

 

謎。

 

さて、先日の12日『ジェニィDay』に遊びに来てくれたお友達紹介が途中でした💦

 

 

💜もあⓒ💜

 

大人気のチュールオーバーTシャツを着て来てくれました💫

 

全身はこんな感じ👇

 

 

ライン入りフリンジショーパンとコーデしてくれました🎶👍

 

どちらかというとモノトーンのおとなっぽな感じが好みのママなので

 

Tシャツとショーパンは即決でした💕

 

この日はねらっていたハートリベットスポサンを購入して

 

すぐにはきかえてくれちゃいました😉

 

今日のこの日のコーデにバッチリ似合ってるね🎉

 

いつもおとなしいもあⓒだけど、最近よくお話してくれてうれしいんだよね~💓

 

 

めちゃかわいい笑顔✨が撮影できて大満足な私ですwww

 

もあⓒ、ママ、パパ、また遊びに来てね➰

 

 

 

 

JENNI×ブルーオーシャンプロジェクト

 

 

 

お客様をお招きして、ウミガメや海洋生物の保護を

目的としたプロジェクトツアー✨✨

 

抽選で80名様ご招待‼

 

🏝応募期間🏝

4月22日(月)~6月21日(金)

 

開催日❥❥❥7月20日(土)

場所❥❥❥兵庫県神戸市

 

内容❥❥❥ウミガメ保護地での観察

須磨水族館のバックヤードツアー

オーガニックコットンワークショップ

 

 

応募方法:@jennilove_officialをフォローの上

DM(ダイレクトメッセージ)で参加人数をお送り下さい💕

 

 

※最大で1組3名様まで。

なるべく多くのお子様に

ご参加頂きたいので大人の方は1名のご参加で

お願い致します。

 

お子様だけのご参加は頂けません。

※当選者の方には、6月中にご連絡させて頂きます。

 

※交通費は、ご参加者様のご負担となります。

ぜひ応募してみてね✨

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

 

☎ 053-467-1011

 

 

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加