🎀🎀各務原店🎀🎀 🧸⭐️お友だちSNAP🧸⭐️

UPDATE:2019.05.13
SHOP:各務原店

こんにちは~☀️☀️

またまたタカハシでーす🐥

お店に遊びに来てくれた

カワイイお友だち紹介するね🙆‍♀️💕

暑くなってきたこの時期に

ピッタリのコーデで来てくれたよー🍍☀️🍍☀️

 

 

🎀🎀🎀りなちゃん🎀🎀🎀

 

 

 

 

最近JENNIがお気に入り

お店に遊びに来てくれるよ―になったりなちゃん❤️

うれしくて撮影しちゃいましたー🥳🥳🥳

カワイイよね~😻😻😻

またタカハシに

かわいいJENNIコーデ見せてねー💋💋

まってるよ~😘

 

 

 

ママさん最後にドタバタアクシデント

すいませんでした🙇🙇

優しい対応でありがとうございました🍒

 

 

 

 

 

りなちゃん🍍ママさん

撮影にご協力頂きありがとうございました。

また一緒に遊びに来て下さいね💕🧚‍♀️

お待ちしてます❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加