🍒🍒各務原店🍒🍒お友達SNAP💞

UPDATE:2019.05.13
SHOP:各務原店

こんにちは☀

またまたナカハシです🍒

各務原店のブログに

たくさん登場してくれてる

ナカハシも大ファンの姉妹ちゃん💞

 

✨みおちゃん&まいちゃん✨

 

 

この日は12日

みんなもう知ってくれてるかな?

毎月12日はジェニィDayだよ💖

みおちゃん&まいちゃんも

仲良くGetしてくれました⭐

そして同じく朝から遊びに来てくれた

ちーちゃんとご対面😍✨

ちーちゃんはいろんなイベントに参加したり

ニコ☆プチにも登場してるから、

みおちゃんすぐに気付いてくれたんだ❣

 

 

3人ともホントに可愛い😍⭐

ジェニィのお洋服を

こんなに着こなしてくれてさすがだね⚡✨

 

 

みおちゃん&まいちゃん

いつも可愛い笑顔と優しさで

スタッフみんなを癒してくれて

どうもありがとう💗

パパさん&ママさん

いつも細やかな気配りが

とても嬉しいです❣

ありがとうございます✨

また会えるのを楽しみにしてます😊⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加