幕張新都心店*オトモダチSNAP!みつきちゃん♡

UPDATE:2019.05.13
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

昨日はジェニィDay(^u^)♩

 

 

たくさんのオトモダチが遊びにきてくれました🙊💗

 

 

 

 

12日=ジェニィDay🌈

 

みんなに知られてきてとっても嬉しいです☆

 

 

お写真も撮らせて頂いたので

 

紹介していきます( ˘ω˘ )🍒

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

♡みつきちゃん♡

 

 

なんだか久しぶりな気がするっ😍😍😍

 

 

 

 

 

 

ギャザーチュニックブラウスに

 

ロゴワッペンデニムショーパンを合わせた

 

SUMMERスタイル🌈

 

 

 

新しくGET☆したドットウェッジサンダルとの

 

相性もばっちり\(^o^)/✨

 

お店着いてすぐにみつきちゃんが

両手にサンダルを抱えてきてくれた姿にキュンキュン🙊💖

 

 

 

 

 

ちょっと大人っぽいデザインの

 

ギャザーチュニックブラウスも

 

ショーパンと合わせれば

 

カジュアルにも着れちゃいます☺✨

 

 

 

『今日も、お写真撮ろー♩って言うでしょ?😍♡

 

と、毎回わたしの心を読んでくれるみつきちゃん🌻

 

いつもありがとう♡

 

 

いつも『こんな感じどう??』と

 

一緒にポーズや表情を決めて

 

BLOGに載せる写真を選んでいるんですが

 

どれもステキ\(^o^)/かわいい\(^o^)/💗

 

 

 

 

すこし変なお写真になっちゃった時は

 

『これ店長に見せておいてー!!』と爆笑する

 

みつきちゃんもとってもかわいい😍😍

 

昨日のもあの後、店長に見せたよ♡(笑)

 

 

 

 

 

\ パネルありますよー♩ /

 

ご紹介風ショット☆☆

 

 

 

 

 

 

 

プチ☆コレ楽しめたみたいで良かった♩♡

 

 

 

 

 

 

 

みつきちゃん♡ご家族の皆さま

 

 

いつもありがとうございます☺★

 

久しぶりに会えた妹ちゃんも安定の可愛さ😋💞

 

次、会えるのは8月かなー??🌈

 

またお時間ある時に遊びにいらしてください♩

 

お待ちしています(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに🐰💓

 

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /

 

 


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656