名古屋茶屋店『💗ラッキーガール💗』

UPDATE:2019.05.13
SHOP:名古屋茶屋店

そして!!

🎉だだだだだだだーーーん🎺🎵

 

2等を見事当ててくれた!!

 

 

 

 

もえかちゃん

 

まさかの2等も3等も当ててくれたもえかちゃん😍

ラッキーガールすぎるぅ😚😚

大人気のボストンをゲットしてくれましたー💖

修学旅行に活ヤクすること間違いなしですね🍏

 

 

もえかちゃん

 

2等おめでとー🎉🎉

お友だちにバンバン自慢しちゃってね💞

お弁当箱もぜひ使ってね🌟

もえかちゃんがすっごく喜んでくれたから

私もうれしかったよー☺🙌

買ってくれたお洋服着てまたびにきてね💗

 

 

もえかちゃんママ💜

 

2等おめでとうございます!!

またのご来店お待ちしております😚

ブログアップするの遅くなって申し訳ございません😢

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

 

🦄名古屋茶屋店🦄

OPEN 9時  CLOSE 21時

 

📞052-364-8900

 

 

 

友だち追加