名古屋茶屋店『💗ラッキーガール💗』

UPDATE:2019.05.13
SHOP:名古屋茶屋店

まままさかの!!

名古屋茶屋店おなじみの🙆🙆

 

 

 

 

かのんちゃん

 

🎉1等当ててくれましたー🎊🎊

気になってくれてたサマートートを求め

2日間連続でご来店してくれて

スクラッチに挑戦!!

まさかの1等ーーー😚💗

おめでとーーすぎる😆✨

かのんちゃんらしいメッシュT&タンクセット👕

ドットサス付きパンツ👖選んでくれました👍👍

 

 

かのんちゃん

 

本当に1等おめでとー🎉🎉

かのんちゃんんでくれてる所

見たかったー😭

また大高のファンミのお話とか

いろいろ聞かせてね😚💗

近々えるの楽しみにしてるね😆💋💋

 

 

かのんちゃんママ💜

 

1等ご当選おめでとうございます🎉🎉

いろいろお話聞けるの楽しみにしてますね😉

いやー本当にメデタイ🐳

またお待ちしております😊🙌

👏👏おめでとうございましたパチパチ👏👏

 

 

浅田でした🐩

 

 

🦄名古屋茶屋店🦄

OPEN 9時  CLOSE 21時

 

📞052-364-8900

 

 

 

友だち追加