神戸北♥お友達紹介♪

UPDATE:2019.05.11
SHOP:神戸北店

こんにちは~😆✨

 

今日はGW中に遊びに来てくれた

お友達を紹介しま~す😍💗

 

♡あかりちゃん♡

 

なんと!!!!GW中のスクラッチで

1等を当ててくれた超超超ラッキーガールです👏!!!

 

お母さんとお姉ちゃんと一緒に来てくれていて

お姉ちゃんと一緒に合計3枚のスクラッチを引いてくれたよ😆✨

後の2枚は4等と5等でランチトートと保冷剤を

ゲットしてくれました😊💕🎀

 

 

1等が出た瞬間はスタッフも一緒に大盛り上がり😝👏

みんなでテンションあがっちゃいました😚👍

 

1等の特典は店内のお好きなコーデ👗🎶

 

あかりちゃんはお姉ちゃんと一緒に

このお洋服を選んでくれたよ🤗❣

姉妹で1着ずつ👭💗仲良しだね😊✨

 

 

あかりちゃん🎀本当におめでとう☺✨

お写真ご協力くださって、ありがとうございました🙇💕

またぜひ、お姉ちゃんと一緒に遊びに来てね🐻💕

 

 

今日はとってもラッキーなお友達の

ご紹介でした😊🍒

 

 

週末も元気に営業しております😊🌹

お近くに来られた際はぜひお立ち寄りください🏃💞

 

 

 

イオンモール神戸北

078-597-7334

営業時間

AM9:00~PM21:00