浜松市野店🌟運動会コーデ📢ミ

UPDATE:2019.05.11
SHOP:浜松市野店

浜松市野店のちひろです🍓

 

 

ここ、浜松しゅうへんの学校は

参観会→家庭訪問がおわって

次のイベントは

いよいよ運動会

な学校が多いよね💕

 

運動会の日には

朝学校について

体操服におきがえしやすい

ワンピースがおすすめ

 

 

JENNIには

新作のかわいぃワンピ👗

いっぱいあるよ~💗

 

 

まずは

浜松市野店で1番人気💜

 

 

 

サイドラインドロストワンピ

¥3,900+税

ピンク ブラック

グリーンは完売しました💦

 

 

みんなだいすき

サイドラインのワンピースが

JENNI love にも登場✨✨

 

中にボーダーのタンクを重ね着すると

ちらっと見えたときおしゃれ💕

 

ウエストをしぼれば

スタイルアップになるよ🌟

 

 

 

 

レインボーテープワンピ

¥3,900+税

サックス レッド

 

 

シンプルなのに

かたのレインボーテープが

サスペンダー風になってて

かわいすぎる💗

 

 

 

 

グラデーションワンピ

¥3,300+税

イエロー ピンク

 

 

元気カラーのグラデーションが

夏っぽかわいいワンピ💖

 

まってまって!!

ワンピにキャップをかぶるだけで

一気におしゃれ度アップじゃない??

 

今週は

ワンピとぼうしいっしょに買うと・・・??

 

 

 

 

 

ワンピとぼうしが両方

10%オフ

でお安くなっちゃう😍✨✨

 

 

 

 

シェルボタンノースリデニムワンピ

¥3.900+税

サックス ブルー

 

 

よくみるとボタンがシェルになってる~🎵

こーいうこまかいところまで

かわいいと女子は

テンションあがるよね😆💕

 

 

シンプルなワンピにハットをかぶると

おでかけコーデに大変身💫

 

 

 

 

レースリボンカンカン帽

¥3,900+税

サックス ベージュ

 

前の記事で

キャップもしょうかいしてるから

みてみてね✨✨

 

▼▼▼

キャップをみてみよ☆

 

 

ワンピースどうだったかなぁ?

運動会の日コーデに

ぜひ参考にしてみてね😉🎀

 

お着がえが楽ちんなワンピは

プールのときも大活躍するから

何枚もっててもいいよね👌✨

 

 

 

 

 

あしたは母の日💜

「いつもありがとう」

って言ってもらえるだけで

きっとお母さんはよろこんでくれるはず💗

 

ちょくせつ伝えるのがはずかしいことも

メッセージカードで

ばっちりキモチをつたえてね🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

☎ 053-467-1011

 

 

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

 

 

インスタもチェックしてね💗