堺北花田店『スタッフ3人が考えた💟学校行事おすすめコーデ』

UPDATE:2019.05.11
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

早速だけど今回は、学校での行事や毎日の通学にも

使えちゃうおすすめのスクールコーデ&アイテム

ご紹介するよ~❣

 

 

今回はいつもと違って、スタッフ3人が

スポ系カジュアル系ガーリー系にわかれて

コーデを2つずつ考えてみたんだ💕

最後にはおすすめのアイテムも紹介するから

見逃さないように最後まで読んでみてね🌟

 

 

 

 

まずは「校外学習(社会科見学)コーデ」!!!

 

 

スタッフKが考えた校外学習コーデがこちら👇

 

 

 

 

 

エンボスフォトTシャツ(¥2,900+TAX)

ロゴワッペンデニムショーパン(¥2,900+TAX)

スパンコールチェンジCAP(¥3,300+TAX)

ガチャベルト(¥800+TAX)

バイカラーナップサック(¥1,500+TAX)

ワッペンスリッポン(¥3,900+TAX)

 

 

 

さわやかカラーなTシャツとナップサックが

目を引くスポコーデ💜

 

 

Tシャツ×ショーパンで動きやすさは

もちろんのこと、シンプルになりすぎないように

ガチャベルトの黄色やキャップの

スパンコールでオシャレさもしっかり🌟

 

 

ナップサックは学校の校外学習ではもちろんの

こと、体操服を入れたり習い事用にも

使えちゃうスグレモノだよ😍

 

 

 

続いてはスタッフMが考えた校外学習コーデ👇

 

 

 

 

 

 

バッククロス半袖ZIPスウェット(¥3,900+TAX)

レイヤード風ボーダーTシャツ(¥2,900+TAX)

ランダムヘムスカート(¥3,900+TAX)

スパンコールチェンジCAP(¥3,300+TAX)

バックル細ベルト(¥1,900+TAX)

ハートシースルークルーソックス(¥380+TAX)

パステルリュック(¥2,900+TAX)

BIGロゴハイカットスニーカー(¥3,900+TAX)

 

 

鮮やかなイエローが目を引くカジュアルコーデ💛

 

 

楽しい校外学習はとびっきり

明るくハッピーに行きたいもの。

そんなときにこ~んなPOPなスカート

を履いてればテンションあがっちゃうこと

間違いなしだね😆

 

 

スカートがお目立ちするぶん羽織やTシャツ

は色を抑えめにしてるのもポイント👍

 

 

 

 

続いてはスタッフNが考えた校外学習コーデ👇

 

 

 

 

 

ストライプリボンTシャツ(¥2,900+TAX)

サイドリボンキュロット(¥3,900+TAX)

チェリー刺繍ヘアゴムセット(¥900+TAX)

パステルボーダークルーソックス(¥380+TAX)

パステルローカットスニーカー(¥4,900+TAX)

パステルリュック(¥2,900+TAX)

 

 

パステルカラーをふんだんに取り入れたガーリーコーデ❤

 

 

あわいピンクのTシャツに、サイドにリボンが

ついたキュロットできちんと感は出しつつも、

チェリーのヘアゴムやパステルボーダーの

ソックスでカワイイ女の子らしさを

出してみたよ😊

 

 

足元は歩きやすいゴツめスニーカーだけど

色味をパステルにすることで

ガーリーコーデになじんじゃうね☀

 

 

 

お次は「自然学校(宿泊行事)コーデ」を紹介しちゃうよ🙈

まずはスタッフKが考えたコーデ👇

 

 

 

 

 

 

メッシュT&タンクセット(¥3,900+TAX)

スウェットロングパンツ(¥3,900+TAX)

バックルパステルキャップ(¥2,900+TAX)

BIGロゴダッドスニーカー(¥3,900+TAX)

多機能スクールリュック(¥4,900+TAX)

 

 

かっこよさ満点のスポコーデ💜

 

 

ラクに着れるのにおしゃ見えが叶っちゃう

メッシュTとタンクのセットに、

動きやすさバツグンのスウェットパンツを

あわせたら自然学校でもお洋服を

気にすることなく活動ができちゃうね❣

 

 

多機能スクールリュックは宿泊行事には

もちろん普段の学校でも使えちゃう

かなりの大容量リュック👌

持ち物が増える高学年~中学生にはぴったりな

リュックなんだよ👍

 

 

 

続いてはスタッフMが考えた自然学校コーデ👇

 

 

 

 

 

 

2WAYストライプシャツ(¥3,900+TAX)

配色切替えTシャツ(¥2,900+TAX)

リメイク風デニムパンツ(¥3,900+TAX)

バックルパステルキャップ(¥2,900+TAX)

シェル柄クルーソックス(¥380+TAX)

BIGロゴハイカットスニーカー(¥3,900+TAX)

ポーチ付きリュック(¥3,900+TAX)

 

 

動きやすさもオシャレさも◎なカジュアルコーデだよ💛

 

 

ミント×ホワイトの配色がさわやかなTシャツの

上からストライプのシャツを羽織ったら

肌寒い時でも大丈夫だね👌

このストライプのシャツは前をしめてシャツとして着ても

いいし、中についてる肩ひもに腕を通して袖をくくれば

ワンピにトランスフォームしちゃうサイコーアイテム⭐

 

 

リメイク風デニムパンツは二コ☆プチスクールアイテム

だから通学にもおすすめなんだよ😍

 

 

 

最後はスタッフNが考えた自然学校コーデ👇

 

 

 

 

パフュームモチーフTシャツ(¥2,900+TAX)

パフュームワッペンスキニーデニム(¥3,900+TAX)

ボーダーZIPパーカー(¥3,900+TAX)

バックルパステルキャップ(¥2,900+TAX)

フルーツショートソックス(¥380+TAX)

BIGロゴダッドスニーカー(¥3,900+TAX)

 

たくさん動く自然学校でもかわいさを忘れたくないコ

におすすめなガーリーコーデ❤

 

 

 

普段スカートを履くことが多いガーリー派さんだけど、

パンツスタイルでもカワイさを出したい!!ってコは

淡いサックスカラーのデニムを選んで、トップスも

白やピンクなどのカラーやcuteなプリントが

入ったものを選べばガーリーに着こなせるよ💓

このパフュームのTシャツは汗じみを防止してくれる

Tシャツだから、通学にもおすすめ!!!

 

 

パーカーは寒さ対策や、虫さされ対策

にもなるから1枚持って行っておくと安心だね💕

足元は動きやすいスニーカーだけど、

デニムを足首までロールアップして履くことで

すっきり見せることができるよ💓

 

 

 

 

学校行事におすすめなコーデはどうだったかな??

続いてはおすすめアイテムも紹介しちゃうよ✨

 

 

 

 

 

ロゴプリントボストンバッグ(¥4,900+TAX)

 

修学旅行の必需品、ボストンバッグ💖

大きくて荷物がたくさん入るだけじゃなくて、

ロゴや色もカワイイスグレモノ🙈

 

 

 

 

 

 

メッシュトラベルポーチ(¥1,900+TAX)

 

修学旅行だけじゃなく、家族での旅行などでも

使えちゃう超お役立ちポーチ!!

旅行先で脱いだ下着や靴下、タオルなどをいれて

お家に帰ったらこのまま洗濯機に入れたらまるごと洗えちゃう😳

持っていてソンはないアイテムだよ!!

 

 

 

 

 

 

ドットフェイスタオル(¥980+TAX)

レインコート(¥1,900+TAX)

 

急な雨に備えてレインコートや

カワイイタオルもあると便利だよね😍

レインコートはかさばらないちょうどいい

大きさだからランドセルにいれておいてもいいね👌

 

 

 

 

 

 

 

チアロゴハイソックス(¥700+TAX)

ラメロゴハイソックス(¥700+TAX)

リブハイソックス(¥700+TAX)

ボーダーハイソックス(¥700+TAX)

 

5月や6月は運動会がある小学校も多いよね!

運動会でオススメなのがカラフルハイソックス😝

気分もアガるし、応援席から見てくれてる保護者の方も

みんなのことを見つけやすくなるから運動会は

ハデハデハイソックスで目立っちゃおう💙

 

 

 

 

さぁ、今回の学校行事オススメコーデとおすすめアイテム

はどうだったかな~??

今日からは対象商品(シューズ、カバン、ぼうし、サイフ)を含めた

2点以上のお買い上げで10%OFFにもなるからより

オトクにスクールアイテムやコーデをGETできちゃうよ😁

ぜひお店に遊びに来てね~~😊

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 フルーツ🍉ブレスレットプレゼント 」

 

 

 

4.27 (sat) START

 

 

 

 

 

※無くなり次第終了させていただきます

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

 

春物商品が50%OFF🎀

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+