倉敷店 ❥ ❥ ❥ \ NEW シューズ&バッグ ~夏編~ / 🍉💕

UPDATE:2019.05.11
SHOP:イオンモール倉敷

 

こんばんは~🌈💓

倉敷店ですっ

 

 

毎日毎日バテちゃいそうなくらい暑いね😣

もう夏の気温が恐ろしいよ~~(笑)💦

 

 

とそんな話は置いといて…

 

今日は

 

靴、バッグ、帽子、財布含む

2点以上のお買い上げで10%OFFの

イベントにちなんで

新作の小物アイテムを紹介していくね💁🏻

 

 

 

まずはサンダルから🏊🏼

 

\ クロスロゴストラップサンダル /

¥3,900+tax

 

 

大人気のロゴサンダル💖

底にクッションが入っているから

とっても柔らかくて歩きやすいよ🚶🏻💨

 

 

\ ハートリベットスポサン /

¥4,900+tax

 

 

入荷後もデザインに

一目惚れする子続出で大人気のサンダル🎀🎵

ZIP部分がリボンっぽいデザインだから

ガーリーにもクールにも

使いこなせちゃうよ😚🌟

 

 

\ ベルクロサンダル /

¥3,900+tax

 

 

お店へ来たら是非、持ってほしいんだけど

驚くほど軽いサンダルなの!!

ワンポイントのカラーが

アクセントになってとっても可愛いよ🌸💓

 

ここからはバッグの紹介をしていくね🎵

 

\ スターショルダーバッグ /

¥3,900+tax

 

 

どのカラーにもミラーがかっていて

目立っちゃうこと間違いなし😎👍🏻(笑)

コーデのアクセントにもなって

とっても可愛いです💗💙💜

 

 

\ カットフルーツショルダーバッグ /

¥2,900+tax

 

 

これぞ、夏!!といったフルーツバッグは

夏には欠かせないよね~🍋🍊🍉

可愛すぎてどのフルーツにするか

迷っちゃうね😚😚(笑)

 

 

\ オーロラボディバッグ /

¥2,900+tax

 

 

流行りのボディバッグが

夏仕様でも登場しているよ👏🏻👏🏻💕

今年の春夏もビニール素材のバッグが

流行ってるからオシャレさんには必須だね~🌴

 

 

 

皆、どうだったかな?💭

今年は小物もぜーんぶJENNIで

揃えてみませんかー💘💘

 

 

そして今なら2点購入で10%OFFと

とってもお買い得なので

是非、是非お越しください👍🏻❣

 

♥ーーーーーーーーーーーーーーーーー―♥

 

【2点以上のお買い上げで10%OFF】

 

 

 

【ジェニィDay】

 

 

 

 

【メッセージカードプレゼント】

 

 

 

 

【ブルーオシャンプロジェクト】

 

 

 

 

【対象商品50%OFF】

 

 

 

 

【instagram✔】

 

 

倉敷店のLINE♥

 

友だち追加

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm 22:00

(📞)tel:0864549733

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・