新潟南店♡運動会必須アイテム特集♡!!

UPDATE:2019.05.10
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

こんにちは~~😉🌟

 

 

みんなもうすぐ運動会だね~😆

運動大好き少女だったあみたろう

とっても楽しみだった行事の1つ🏃💨

 

中でも、パン食い競争が好きだったよ😋🍞

みんなは何の種目がいちばん楽しみ~💕

 

 

 

今回はそんな楽しい運動会

活躍できそうなグッズを紹介していくよ🍦💫

 

 

 

 

 

それじゃあ レッツ ゴー😆👊

 

 

 

 

 

🏃 多機能スクールリュック ¥4,900+税 🏃

 

運動会には欠かせないリュック🙌

あみたろうのおすすめはコレっ

遠足や修学旅行にも使える、多機能なリュックだよ😆

 

 

ポケットがたくさんあるから、

整理整頓がしやすくて、物をすぐ取り出せるのだ😉💜

そしてリフレクター付きなので、夜道でも安心👍

ポーチ&ペンポーチついてるよ👀💞 お買い得~

 

 

 

 

 

続いてはこちら💫

 

🏃 BIGロゴダッドスニーカー ¥3,900+税 🏃

 

JENNIから、スタイリッシュでかっこいい

スニーカーが登場😆

ただの運動靴はやだ!! っていう

JENNI大好きオシャレっ子ちゃん

ぜひ履いてほしいな💫

運動会でもお目立ちカラーのスニーカーで

お母様がお子様をすぐ見つけられる💗

 

 

 

 

続いてはこちら💖

 

🏃 ドットフェイスタオル ¥980+税 🏃

 

運動会や遠足ってかわいいタオルを使ってると

テンションあがっちゃうよね🐰💛

タオルもJENNIなの

ってお友達にビックリされちゃお😳

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら💫

 

 

かわいいヘアゴムたち😉🌟

運動会で動きやすいように髪の毛をくくる時、

かわいいヘアゴムだったら最高じゃない💗

運動会はたくさんの親御さんも見ているから

ヘアもかわいくおしゃれにキメちゃおう

 

 

 

 

 

最後はこちら💫

 

🏃 ギンガムロゴショートソックス ¥380+税 🏃

 

🏃 ルーツショートソックス ¥380+税 🏃

 

 

お気に入りの可愛い靴下で、気分を上げて

チームを勝ちに導こう~🙌

自分の組の色の靴下で気合いをいれるのもいいね👀

 

 

 

 

 

 

JENNIのグッズ気合いを入れて

運動会がんばろう😆

 

 

みんなの運動会の日、晴れるといいね~🌈

 

 

 

 

 

 

3日間限定!!SALEやります!!🙌

 

 

5月11日(土)、12日(日)の2日間

店内商品をお買い上げで

メッセージカードをプレゼント🎁

 

 

\インスタ #フォローミー💓/

 

LINEのお友達募集中!もうすぐ300人♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡