ららぽーとEXPOCITY店♡修学旅行トータルコーデ♡

UPDATE:2019.05.10
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

今日は修学旅行にピッタリな

トータルコーデの紹介だよ

 

1日目

 

 

 

 

使用アイテムも紹介するよ~

⇊⇊

 

 

 

たっぷり入る容量40リットル

斜めがけもできるよ

 

 

 

 

シンプルだけど袖のロゴがアクセント

 

 

 

 

万能サロペット

胸当て外して1枚で2通り着れちゃう

1日目は外してるよ。

 

 

 

 

ちょっと肌寒かったり

日焼け防止に。

薄いから腰に巻いてももたつかない。

たたんでカバンに入れてもかさばらないよ

 

 

 

 

軽くて靴ひももゴムなので

とっても楽ちん

 

 

 

 

日よけにかかせない帽子。

前面のスパンコールの色が変わる!

2日目は色をチェンジしてみて

 

 

 

お泊りと言えば!!

夜に友だちとおしゃべりタイムが楽しみ

そんなリラックスタイムコーデはこれ!

 

⇊⇊

 

 

 

 洗濯物を入れたり

洗面用具を入れたり

口が大きく開くので使いやすいよ

 

 

 

 

 

下着もあるよー。

ソックスはお店にたくさん種類があるよ

 

 

2日目

 

 

 

 

ここで1日目のサロペットを着回すよ。

胸当てをつけてね。

少しでも荷物を減らしたい旅行に

ピッタリ

 

使用アイテムは

⇊⇊

 

 

 

 

 

1日目と着回したデニムだから

Tシャツは明るい色を選んで

印象を変えちゃう

 

 

 

散策用のリュック。

大きめだからしおりや筆記用具、

パーカーも余裕で入るよ

 

 

 

 

最後に忘れちゃいけないのが

家族へのお土産

こんなかわいいお財布持ってたら

それだけでウキウキするね

 

 

 

今日紹介したのはほんの一例。

お店にはたくさんのアイテムがあるから

ぜひぜひチェックしにきてね

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡