🧸各務原店🧸おともだちSNAP🍭🍬

UPDATE:2019.05.09
SHOP:各務原店

こんにちは~( ᐡ. ̫ .ᐡ )

各務原店のイダです🍒

 

 

だんだん日焼けが気になってくる時期だね~

みんなは日焼け止めとかちゃんとぬってる~?

イダも日焼け止め一応ぬったりしてるけど

めんどくさがりだからたまにサボってぬらない時も・・・笑

でも今年は美白目指してちゃんと紫外線対策するぞ~😳☀

 

 

さてさてそんなことはいいとして本題へいきまーす笑

今日はこの前お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介するね( •ω•ฅ)

 

 

 

 

🎀各務原店おなじみのとってもカワイイ姉妹ちゃん🎀

\‪❤︎/はるひちゃん\‪❤︎/

\‪❤︎/いよりちゃん\‪❤︎/

なかなかイダの出勤と合わず会えないことも多くて

最近お写真はハセベさんがとってくれてることが多いんだけど

この日は久々にイダがお写真撮れました~( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️うれしい🙈✨

毎回遊びに来てくれるたびに

いろんなおもしろいことだったり教えてくれるし

たくさん一緒にあそんでくれるからとっても楽しいよ~🙊💘

イダを見つけるとすごい速さでハグしにきてくれるのも

毎回嬉しくてキュンキュンしてる~⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

今回のお写真では末っ子ちゃんの

ほのかちゃんは一緒に撮れなかったの…( ˃_˂ഃ )ザンネン💦

今度は3姉妹ちゃんで撮れたらうれしいな~😆💛

 

 

 

 

☺︎︎︎︎はるひちゃん・いよりちゃん・ほのかちゃん

ママさん・パパさん☺︎︎︎︎

いつも楽しいお時間ありがとうございます💞

🌈またぜひお店に遊びにいてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加