八幡東店☆おすすめコーデ第2弾♪

UPDATE:2019.05.09
SHOP:八幡東店

今日、2回目のおすすめコーデの紹介だよ😆

修学旅行もだけど、自然教室も もうすぐの

お友だちも多いのかな⁉

自然教室にぴったりのコーデの紹介だよ😍

🍒袖スリットロゴTシャツ ¥2500+税

🍒ワンポイントロゴスキニー ¥3600+税

自然教室は、カレーを作ったり、

ウォークラリーしたりするから、

スキニーデニムがぴったりだよ😍

🌼ライン入りシャカシャカパーカー ¥3900+税

🌼ストライプポンチブルゾン ¥4900+税

🌼ワッペンデニムサロペ ¥4900+税

山の方に行く自然教室は、

上から羽織るものは必須‼

サロペは取り外すと、デニムにもなる

すぐれもの😎是非CHECKしてみてね😋

ボストンBAGは大容量の40Lなので、

修学旅行にも使えるサイズ😁👍

スニーカーも履きやすいから、運動に

ぴったり😆是非、CHECKしてみてね🌟

 

5月11日(土)12(日)から

お買い上げ金額に関わらず、配ります⇊

ママにいつもの感謝を伝えてみては😋

 

5月12(日)はジェニーDAYだよ🎉

今月のスタンプはこちら↓

THANK YOUだよ😍

母の日のカードもスタンプも数に限りが

あります😣お早めにGETしてくださいね😋

 

 

ニコ☆プチのクーポンをお忘れなく😳

商品のお取り置きは出来ても(SALE品除く)

こちらのブレスのお取り置きはできませんので、

ご了承ください😭

八幡東店 📞093-616-6471

OPEN☀10:00  CLOSE⭐21:00

↓お得な情報はこちらから♪↓

友だち追加

インスタもCHECKしてね🙃