ソラド竹下通り店☆ラッキーガール♡

UPDATE:2019.05.09
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは😊

ソラド竹下通り店のふーちゃんです🍒

 

みんなGWはたのしくすごせたかな?☺

10連休中、ソラド竹下通り店には

たくさんのお友だちがあそびにきてくれました💖

 

今回は、そんなお友だちの中からGWスクラッチで

1等、2等を引き当てたラッキーガールをご紹介😍✨

 

 

💜2等💜

 

 

🌟ゆいちゃん🌟

 

ゆいちゃんが選んでくれたのはJENNI love

トート&ボディバッグセット😘

ショルダーにもなるトートバッグと

取り外しができるボディバッグのセット✨

おけいこや習い事用に人気のバッグです☺

 

ゆいちゃんありがとう💓

またあそびにきてね😍

 

 

 

🌟えいかちゃん🌟

 

えいかちゃんが選んでくれたのはJENNI love

ポーチ付きリュックだよ☺

 

 

大きめなので遠足や移動教室用にも使えちゃうサイズ😊✨

これからのシーズンに人気のリュックなので

気になっている方はお早めに✨

 

えいかちゃんありがとう💓

またあそびにきてね😊

 

 

 

💙1等💙

 

 

 

🌟ちひろちゃん🌟

 

見事1等を引き当てた✨ラッキーガールちひろちゃんは、

JENNI loveフリルチェックブラウス

麻混ショーパンを選んでくれたよ😍

 

 

フリルチェックブラウスははやりの透けるデザインで

オーガンジー生地なので

インナーにカラーをもってくるととってもオシャレ😘💞

 

 

麻混ショーパンイエローパープルグリーン

カラフルなのでコーデの主役になることまちがいなし😍

 

ちひろちゃんありがとう💓

またあそびにきてね😊

 

 

今週末はイベントも盛りだくさん😍

ぜひソラド竹下通り店にあそびにきてね💖

 

 

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532

お得な情報はコチラでGET↓↓↓

 

友だち追加