あべのキューズモール💗お友達SNAP

UPDATE:2019.05.09
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はお友達SNAPを紹介📸💕

 

 

ゆめかちゃん

 

お店の前で

ゆめかちゃんとゆめかちゃんママが

このワンピにヒトメボレして😍

 

着て帰ってくれたので

スナップとらせてもらったよ~~📷🌟

 

 

イエローと悩んだけど

暖色系のかわいい色が

ゆめかちゃんに

とーーってもお似合いでした💗💗

 

 

1枚でパッと明るくオシャレになるので

のむちゃんオススメの

ワンピのひとつ🐰🌈

 

 

 

 

 

お写真のときは

少し恥ずかしかったみたいだけど

ポーズも決めてくれましたよ👍💫

 

 

急にSNAPのお願いしたのに

とらせてくださって

ありがとうございました😊🌟🌟

 

 

 

またいつでもお店に

遊びに来てくださいねっ💞

 

 

 

ゆめかちゃんが選んでくれたアイテムはコチラ💟

 

 

グラデーションワンピ

¥3,300+税

ニコ☆プチ掲載の人気ワンピ❣

夏っぽさ全開のグラデーションワンピだよ🍍

人気のAラインワンピは真夏まで着れちゃうから

1枚は持っていたいマストアイテムだよね💓

人気はピンクだよ💘

 

 

 

いじょう、お友達SNAPでしたぁ~📸💞

あべの店ではブログに登場してくれるお友達を募集中❣

ぜひ、新作コーデで遊びに来てね💓

 

 

 

💓毎月12日はジェニィDay💓

 

 

 

 

いよいよ今週日曜日は

みんなお待ちかねのジェニィDay💖

 

おっちーのブログは

今回もカワイイ

マンガ付きだよ💗(笑)

 

 

画像をタップすれば見れるので

要チェック🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

あべのキューズモール店のLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるからフォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270