大丸札幌店❤️5月12日と言えば??❤️

UPDATE:2019.05.08
SHOP:大丸札幌店

JENNIガールちゃんこんばんは❤️

大丸札幌店です🐥🐥

今日はとっても気温が低く寒いですね☹️

気温の変化が激しくなっておりますので体調管理には十分お気をつけてください😏

さーて❤

5月12日と言えばみんなは何を想像するかな?🙄

 

そう!!

母の日です🐥🐥

そんなJENNIでは母の日のメッセージカードをお渡しできるのです❤️❤️

5月11日、5月12日の2日間です☺️

無くなり次第の終了となりますのでお早めに💋

そしてなんとお買い上げ条件はございません( ˙_˙ )❤️

お子様だけでのご購入もお母様だけでのご購入でもお渡しできちゃいます😁😁🐥

JENNIガールちゃんのみなさん❤️

是非この機会にお母様にありがとうの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか??😁❤️

きっと喜びますよ😘😘

メッセージを書いてプレゼントしましょう😁❤️

5月11日、5月12日はJENNI大丸札幌店へ足を運んでみてください😘😘

 

JENNIガールちゃんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます❤️

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

ジェニィラブ 公式インスタグラム↓