浜松市野店🍎ラッキーガール✨

UPDATE:2019.05.07
SHOP:浜松市野店

こんにちはー💜

浜松市野店のちひろです😊

 

 

みんな

「チコちゃんに叱られる」

ってNHKでやってる番組しってるー?

 

チコちゃんが質問した

ぎもんに答えられないとチコちゃんから

「ボーっと生きてんじゃねぇ!!」

としかられてしまう番組・・ww笑

 

わたしも知らなかったんだけど

わたしの母親の影響で

さいきん娘がチコちゃんに夢中なようす・・😁💥

 

娘だけのブームかと思いきや

さいきんどこに行っても

チコちゃんグッズが売ってるの

 

いま人気なんだねぇ✨

このあいだの浜松まつりでも

チコちゃんのわたあめがあって!!

もちろんお持ち帰り💕

 

チコちゃんの絵本もおもしろいから

よかったら見てみて~😆👍

 

 

それでは❣

まだまだいきます!

ラッキーガールのごしょうかい~💕

 

 

 

 

 

ねねちゃん🎀

 

 

全身JENNI loveで遊びにきてくれました💗

 

たくさんお買いものしてくれてポーズ💕

 

いつも自分がほしいもの

自分ににあうものが

ちゃーんとわかってる

おしゃれなねねちゃん✨✨

 

さいきんイエローがすきみたいで

この日もイエローのボーダートップスに

イエローのブレスで

イエローコーデがかわいかったぁ👌

 

この日はイエローのパンプスを

おかいあげしてくれました😉💖

 

たしか前回会ったときは

水色がすきっていってたような・・・?

 

自分のトレンドカラーをもってる

ねねちゃんはさすがだなぁと思いました💗

 

 

 

あれあれ??

 

あおいちゃん登場💖

 

お2人おともだちだったんだねー!

ってびっくり

 

ジェニィつながりでおともだちになったのなら

ホントにホントにうれしいです😊🎶

 

 

2人ともかわいいー💕

 

 

 

 

ねねちゃんのスクラッチの結果は・・

 

 

ぜんぶ3等!!

 

3等いくつも当てるのも

なかなかレアだよ~🎶

 

これから運動会やおでかけに

たくさん使ってね🐰💜

 

ねねちゃん・あおいちゃん

ママさんたちも

いつもありがとうございます💕

またおまちしております⭐

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

☎ 053-467-1011

 

 

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

 

 

インスタもチェックしてね💗