幕張新都心店*オトモダチSNAP!ももかちゃん♡

UPDATE:2019.05.07
SHOP:幕張新都心店

 

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

続いてのオトモダチは・・・♥

 

 

 

♡ももかちゃん♡

 

 

この日はすこしいつもより

 

濃いめのお化粧で来る!とお母さまから

 

聞いてはいたんですが・・・

 

雰囲気がガラリと変わっててビックリ😘💗

 

可愛すぎるー😍🙌

 

 

 

 

アイスモチーフTにチュールスカートで

 

甘辛ガーリースタイル♩

 

ハーフアップヘアのももちゃんも新鮮すぎて

 

お写真撮るとき緊張しました♡(笑)

 

 

 

もう4年生には思えないぐらいオトナ!!♡

 

 

『かわいいー♥キレイー♥ステキー♥』と

 

ひたすら連呼しながらの撮影でした\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

バックプリントがとってもかわいい

 

SISTER JENNIのシャツでもパシャリ🌴✨

※幕張店ではお取り扱いの無いアイテムです。

 

シャツスタイルだとさらに大人っぽくなる~♡

 

 

 

 

 

クールなももちゃんも

 

いつものニコニコなももちゃんも好き!★

 

 

 

 

 

ちなみに弟のはやとくんも

 

WAMWAMのパーカー着てくれていました😋

 

全身のお写真は無いんですが・・・

 

 

歯が2本抜けたよー♩って教えてくれました♡(笑)

 

 

 

 

 

 

ももちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺♥

 

ずっと姉弟でジェニィブランドを着てくれて

 

とっても嬉しいです\(^o^)/✨

 

そして毎回わたしたちのことまで

 

気にかけて頂き本当にありがとうございます♡

 

ごちそうさまでした🐥✨

 

また5月撮影したももちゃんもアップしますので

 

お待ちください💞

 

 

 

 

 

 

では次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /

 

 

 


 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 

 

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656