広島府中店🍉かわいすぎる夏BAG💕😍

UPDATE:2019.05.06
SHOP:広島府中店

こんにちは😘

広島府中店です🍒

 

前回はビーチバッグをしょうかいしたけど

ふだん用のバッグももちろん入荷してるよ🌟

さっそくしょうかいしていきま~す👍

 

 

まずは大チューモク‼

夏らしいクリアのボディバッグ✨

めちゃめちゃオシャレだよね~っ💓

しかもオーロラでキラキラしてるよ🎶

合わせるだけで即オシャレだね👏

 

 

お次はスター型のショルダー💜

ポップなカジュアルコーデの仕上げに

合わせたりシンプルコーデのアクセントにも👌

街中でも目立っちゃうことまちがいなし😚

 

 

こちらも夏っぽいフルーツバッグ🍋

コロンと丸い形がとってもキュート❣

一気に夏らしくなれちゃうから

いろんなお洋服に合わせたくなるね😉

 

 

そしてポーチにも新作が👀

さわりごこちバツグンのシリコン素材だよ😆

ていばんのピンクに人気のラベンダーとミント💫

マチがしっかりあってたくさん入るから

ペンポーチとしてはもちろん、コスメポーチにも🙆

 

気になるアイテムは見つかったかな❓✨

新作バッグはさっそく大人気だから

早めにゲットしちゃおう~😝💕

 

こうひょうのTシャツフェスが最終日👕💨💨

今ならとってもお得にまとめ買いできちゃう😋

 

 

マストアイテムのカップ付インナーも

今日までがお得だよ🤗

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加