ららぽーと海老名店❤りさちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.05.06
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは🤗
ららぽーと海老名店です🌈

 

長かったGWも終わっちゃったね💨
みんなはどんな事をして過ごしたのかな😊🍀?

 

今日はGW中にお店に遊びに来てくれた
お友だちスナップを紹介するね☀

 

 

 

💗💗りさちゃん💗💗

 

いつも遊びに来てくれるりさちゃんが
GW中に来てくれたよ☺

 

ニコプチにも掲載されていた
大人気の編み上げパーカーワンピをGET❤
サンダルに合わせてスポコーデの完成だね🌟

 

 

 

ニコ☆プチ最新号に付いている
クーポンを持って来てくれたので
フルーツブレスレットもGETしてくれたよ🍎🍊🍉
※フルーツブレスレットはご好評につき
配布終了しています!

 

りさちゃんいつもお写真ありがとう😊❣
またいつでも遊びにきてね~👍💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450