ららぽーと名古屋みなとアクルス店🎪JENNIGIRL来店SNAP📸🌟

UPDATE:2019.05.06
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

💄JENNI GIRL💄

みゆうちゃん💟JS 2

 

AQULSおなじみみゆうちゃん♥️

 

GW会えないかなと思ってたけど

逢いに来てくれましたぁぁ🐵💓

 

💛💙❤みゆうちゃん🧡💜❤

 

プチコレ9参戦してくれたんだよ🤭💋

お疲れ様でした⤴✨

 

動画やプチプレやグッズやお話し

たっくさーーん教えてくれたの😍

 

めっちゃ頑張ったの伝わったよお🥰💖

 

みゆうちゃんFam.お忙しい中

アクルス店へのご来店ありがとう~🙏✨

 

 

さてさて、そんなみゆうちゃん

今回は令和スクラッチへの挑戦💙🎧💫

 

まずはピカピカ🌟新作CODE✡✡

 

 

―――🍒💙ご来店着用item―

 

🎀カセットテープ刺しゅうブルゾン

¥4.900+Tax///LAVENDER

NEW🎀カットフルーツショルダーバッグ

¥3.900+Tax///Color:YELLOW

🎀ドットウェッジサンダル

¥4.900+Tax///Color:PINK

🎀ハートシースルークルーソックス

¥38o+Tax///Color:WHITE

 

――――――――――――

 

憧れのめありちゃん卒業イベント

ヘアスタイルでバッチリ決めてくれ

たから映えます📸🌟めっちゃ可愛い♥️

 

ニコ☆プチブレスレットもGET

してくれました♥️

チケット持ってきてくれてありがと😘

 

なんとなんとなんと……

 

目の前で1等ちゃんが出ちゃったと言う

ハプニングーー😝💦

 

あとちょいだったのに残念ですー😫

 

みゆうちゃんの強運ならやってくれる

と思っとりました!!😭笑

 

でもでも♥️

スクラッチ楽しんでくれてよかったよ😊

 

 

 

―着回しCODE🍒💙着用item―

 

NEW🎀ハート総柄カーデ

¥3.600+Tax///Color:PINK

 

――――――――――――

 

みゆうちゃんらしい甘々カーデです😋

 

髪型にピッタリだぁ‼️✨

 

ビタミンカラー×ドットで夏元気CODE✡

体温調節にピッタリの軽アウターも

みゆうちゃんはPINKをCHOICE👍💗

 

カジュアルにもガーリーにも使えるね❗️

 

みゆうちゃんSNAP📸🌟続きマース🦁🏹

 

 

気になる商品がございましたら

アクルス店までお問い合わせくださいませ💋

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡