ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.05.03
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

前にも登場してくれためいちゃん・9歳

 

 

めいちゃん、ゴールデンウィークに舞洲の

ネモフィラを見に行って来たんだって

 

ブルーのお花が一面に咲き誇って

お花の絨毯みたいで

きれいなんだろうなぁ。。。

お天気も良かったし最高だね

 

今回もお母さんとおばあちゃんと来てくれたよ。

 

おばあちゃん、ホントにオシャレで

めいちゃんにピッタリのお洋服選んでくれるね

 

黒のメッシュタンクトップと

SISTERのカーキのショーパンで

カッコいいコーデ

 

イエローのTシャツは可愛らしいデザインだけど

黒のキャップと合わせるとカッコよくなるね。

 

めいちゃん、ポーズもバッチリ

 

今日もお忙しい中撮影にお時間いただき

ありがとうございました。

 

また遊びに来てね

 

 

 

 

 ♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡