浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2020.06.10
SHOP:浜松市野店

こんにちは🍧

 

今日は雨☔で頭痛がひどい・・・・😰

 

浜松市野店 村松です🍀

 

それでは 気分をかえて➰

 

かわいいお友達紹介💕

 

今日は姉妹でおそろいコーデ💓紹介しちゃうよ😍

 

 

左)❤ことⓒ❤   右)💜りんⓒ💜

 

オールインワン風デニムセットアップ✨をすぐに気に入って

 

姉妹で着てくれました🍒

 

妹のりんⓒみたいにトップスをインして着ると

 

つながってるオールインワンに見えるよね😉

 

おねえちゃんのことⓒみたいにトップスを出して着ると

 

またちょっとちがったフンイキになるから、気分で変えてみるのもいいかも。

 

もちろん別々にもコーデできるから、めちゃ使えるセットアップだよ✌

 

サンダルもそれぞれコーデしてくれましたぁ。

 

ことⓒはちょっぴり大人っぽく ✨メッシュブーツ✨のブラックを。

 

りんⓒはキュートに ✨ロゴプレートサンダル✨のラベンダーをあわせてくれましたっ💓

 

 

 

足元で個性がでてて同じコーデでもそれぞれにあっててイイ感じ💯🎶

 

ことⓒりんⓒ、また遊びにきてね💋

 

やさしいパパさんと一緒に😆

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(6/11・木曜日まで)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜