浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2020.06.04
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

マスクが暑い😷今日このごろ。

 

最近Netfirixの韓国ドラマ

 

【愛の不時着】にどはまりして

 

睡眠時間をけずって夜な夜な1人で号泣😭していた・・・

 

浜松市野店 村松です😆

 

そして最後まで見てしまって愛の不時着ロスに・・・・。www

 

もう1回、みようかな・・・✨

 

そんなことはおいておいて、

 

休業する前にきてくれて

 

再開してすぐに来てくれたかわいいお友達紹介です🎶

 

 

💜えりあⓒ💜

 

・・・なんだかちょっとみないうちに

 

どんどんおねえさんになっちゃって

 

遠くに行っちゃう気がしてさみしいなぁぁぁ。

 

TODAY’s COORDE

 

甘めのチュールワンピ付きTシャツ

 

ブラックショートパンツをあわせてCoolに、

 

ベルトはハートバックルベルト💕で甘めに、

 

フルーツポーチ付きショルダーもブラックできめたカンペキ甘辛MIXコーデ💓

 

ウデにはもちろんJENNI love のウォッチ⏰が✨

 

このチュールワンピ付きTシャツは着回しもきく、すぐれモノ💕

 

イロチのピンクもかわいいからぜひ店頭でさがしてみてね❤

 

えりあⓒ、ママ、いつもありがとう🎵

 

また遊びにきてね‼

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜