商品注文方法
STEP1:ご希望の商品を「カート」に入れる
ご希望の商品ページより、サイズ、カラー、数量を選択し、カートへ入れてください。
※カートに入れた時点では、まだ商品の確保はされていませんのでご注意ください。
※通常8,000円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となっております。
※ セール品の返品・交換は不可とさせていただいております。
※ 実店舗と実施しているイベント内容が異なる為、販売価格が実店舗と異なる場合がございます。ご了承下さい。
※ アウトレット店にてご購入の場合、シューズには靴箱がございません。あらかじめご了承ください。
STEP2:ご希望の商品を決めてご注文手続きに進む
カートでご注文内容をご確認下さい。 「レジへ進む」ボタンを押すと送付先の情報入力画面へと移ります。
◆会員登録がお済みのお客様
アカウントログインを押してログイン後引き続きお買い物をお楽しみ下さい。
◇会員登録をされていないお客様
会員登録をしてご購入いただくと当店のショップポイントが付与されます。
商品の送付先を入力してください。
※ラッピング資材のご用意はございません。
※税込4,000円以上お買い上げの方にショップバックを1枚同梱しております。
STEP3:決済方法・配送方法選択
買い物かごの中身をご確認ください。
ご注文者様とお届け先が異なる場合、過去の送付先から選択する場合などお選びいただけます。
決済方法はクレジット決済、楽天ペイ、Amazon pay、NP後払い、あと払い(ペイディ)よりお選びいただけます。
STEP4:ご注文内容を確認し、確定する
ご入力いただいた全ての内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。
ご注文を確定するボタンを押すと 【注文内容が確定されました!】の画面となります。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへec-online@jenni.jpよりご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
STEP5:発送完了メールが届きます
発送完了次第「発送完了メール」を送信致します。
ご注文から5日以上発送完了メールが来ない場合は、
メール受信エラー(アドレスの相違・迷惑メールへ受信など)やご注文が確定されていない可能性がございます。
STEP6:商品が到着します
ネットショップの性質上、商品の色や質感が実物と異なる場合がございます。
返品・交換を希望される場合は「返品・交換について」をご覧いただいた上で【お問い合わせフォーム】にてご連絡ください。
なお、メールの返信には3~4営業日ほどいただいております(土日祝休業)ので予めご了承いただきますようお願いいたします。