毎日コーデ🌻

UPDATE:2020.07.10
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは🐧💖

イオンモール高知店のまきです~~(#^^#)✨

 

 

今日は家帰ったらアイスを食べると決めています(笑)

ぜひこの🍦美味しいよ!!というスタッフに

教えてくれる子ぜひお声がけください~~♡(笑)

 

 

今日の毎日コーデ👯

 

 

 

 

 

今日は、おじいちゃんとおばあちゃんに

会いに行ったんだ~~(#^^#)♡

 

従妹も来てたから、夜は皆で流しそうめん🍜

竹をとりにお父さんたちがいってくれたので

私はおばあちゃんのお手伝い~~👜

 

具もたくさんいろんな種類を準備で

バイキングみたいで楽しかった~(#^^#)

 

最後は、打ち上げ花火をして楽しかったな~~🎆

明日のコーデもきめておやすみなさい♡

 

明日もお楽しみに~~🏁✨

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488