毎日コーデ!!🎇

UPDATE:2020.07.09
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは!

イオンモール高知店のゆきです!

私は最近広いお家に住みたいなぁと思えてきました、、

やっぱりワンルームじゃ足りないです

服用のお部屋と、寝室に、リビング、、

理想だなぁ、、

まずお部屋のお掃除頑張ります!!

 

 

今日は毎日コーデ56日目!!

 

 

 

今日はお友だちと夜、線香花火をしたよ

蚊がいっぱいいるよって言われてたから

しっかり防蚊の服を着ていったよ

それにしても花火🎆すっごくきれいだったなぁ、、

誰が一番長くついてるか勝負したりしたよ

ちなみに私が一番長く火がついてたんだっ

そのあと花火を買い足していろんな種類のをしたよ

友だちとも写真をたくさん撮れていい思い出になったなぁ

 

 

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488