浜松市野店🍧お友達紹介

UPDATE:2020.07.06
SHOP:浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

 

つづいてのおともだちは・・・💗

 

 

 

 

 

 

まいちゃん💜

 

オーロラアイスプリントTシャツ

ポーチベルト付きシフォンスカート

フルーツポーチ付きショルダー

ラメクリアサンダル

 

 

いつも全身かわいくJENNIコーデ

してくれるまいちゃん💓

 

この日のまいちゃんコーデ

私的にラベンダー×ロングスカートが

めちゃくちゃツボー💗💗💗

 

 

ショーパンで元気なかんじの

まいちゃんも好きだけど

ロングスカートで大人っぽい

まいちゃんもすきー💖😍

 

イオンじゃないプライベートな場所で

ほぼ後ろ姿なのに

私に気づいてくれたまいちゃんもすき😍笑

(ぐうぜんばったり会えてうれしかったよー💕)

 

 

結果。まいちゃんがすき💓笑

 

 

 

 

いつもママとまいちゃんと楽しく

おしゃべりが私にとってうれしい時間💖

 

いつもありがと~✨✨

 

またゆっくりお話しながら

お洋服いっしょに見れたらいいなぁ🎶

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜