浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2020.07.06
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

今日も雨☔で体にカビ👾でも生えそうな

 

浜松市野店 村松です😅

 

それではかわいいお友達のご紹介🎶

 

 

🍒ゆなⓒ🍒

 

いつも元気なおねえちゃんのカゲにかくれてるようなはずかしがりやさん💓だと思ってたけれど

 

じつはおねえちゃんよりこういうお写真撮られるのは平気なようで

 

こんなにかわいいスマイル😆GETできました🎶

 

 

ゆなⓒはもともとほそーーーいから、やっとJENNIのお洋服の130cmがきれいに着られるように・・・。

 

💗リボンノースリデニムワンピ💗を着て来てくれて💕💕💕うれしい🎶

 

かわいい感じのテイストが好きなゆなⓒだから、この日は

 

💗3Wayレモン総柄ワンピ💗をママと一緒にお買い物してくれました💕

 

一緒にいたおねえちゃんは恥ずかしい~ってお写真📸はNGだったから

 

今度来たときは姉妹ショット📸撮らせてね~~✨

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜