八幡東店☺❤お友達snap♡かりんちゃん♡♡

UPDATE:2020.07.06
SHOP:八幡東店

 

こんにちは💐

八幡東店の、ちゃんは🔰です

 

みんなはどんなファッションが好きかな??

流行りのファッションもいいし

みんなとは違うファッションも

また個性的で魅力的だよね💟

 

 

今回は、ちゃんは🔰初のドキドキ❤️

お友達snap~~📸📸📸

 

 

日曜日に遊びに来てくれた

♡♡

 

ちゃんは🔰とは、はじめましてでした☺️

いつもJENNIのお洋服をニコプチcheck

してくれてるオシャレさん👏🏻👏🏻

 

マスクをお写真の時だけ外してもらい

ぱしゃり📸📸

 

 

一気に身長が伸びたみたいで新しいお洋服を

オシャレなママと探しに来てくれたよ~✌🏻❤️

 

そんな!!

オシャレさんな、かりんちゃん♡♡

選んでくれたコーデと、アイテムを今回はご紹介😘

 

まずは、こちらのコーデ🌺

 

 

ワンピース🍟

Tシャツ&総柄ワンピセット

<ラベンダー/ネイビー>

※ネイビーは完売致しました🙇🏻

5390⇒今だけ🍃377330%off

 

シューズ🍟

メッシュブーツサンダル

<ブラック/オフホワイト>

5390

 

まずはシューズから選んで、

次に合うお洋服を選ぶ

オシャレ上級者なかりんちゃん♡♡

 

ワンピは一目惚れしてくれたみたい!

すっっごく気に入ってくれて、お靴もワンピも

すぐ着てくれて、ちゃんは🔰も嬉しかったよ~❤️

 

 

次はおうち時間にオンラインでも

チェックしてくれたアイテム

 

 

ボトム🍟

サイドレースアップリボンショーパン

<ベージュ/カーキ/ブルー>

※カーキは完売致しました🙇🏻

4290⇒今だけ🍃300330%off

 

 

セットアップ🍟

総柄ビスチェ&パンツセット

<ブラック/ネイビー>

5390⇒今だけ🍃269550%off

 

 

 

賢くお買い得にママと一緒に

旬なアイテムをゲットしてくれた

かりんちゃん❤️💙❤️

楽しいお買い物になったみたいで良かったです💯

かりんちゃんママもお時間頂き、ありがとうございました

ちゃんは🔰も、ちょ~~楽しかったです😘

またいつでも一緒に

八幡東店に遊びに来て下さいね👼

STAFF一同、お待ちしてます🌼

 

そして

かりんちゃん♡♡も、ゲットしてくれた

夏限定ショッパー🌞🌴🌺✨

 

ただいま

店内商品、税込¥2000以上のお買い物で

夏の限定ショッパーに入れてお渡し中💋❤️

 無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

 

 

賢くお買い得にゲットするなら、今!

 

 

今流行りのコーデや、プレゼントにお悩みの時は

ぜひ、八幡東店のスタッフにお気軽にご質問ください❤️❤️

 

ご一緒に、可愛いカッコイイオシャレな

コーデ、プレゼントを

御提案致します(*`ω´)

 

 

お時間ある際には

ぜひJENNIのアプリのご登録を

 

 

お願い致します💙💙💙

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

 

友だち追加 

 

JENNI loveのインスタも要チェック✨