ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

UPDATE:2020.07.06
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

こんにちは🐨🌿

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🐔

 

 

アクルスに遊びに来てくれた

かわいいJENNI GIRLちゃんのご紹介です😻

 

 

 

 

 

🍒ひまりちゃん🍒

💛2年生💛

 

 

ご家族で遊びに来てくれたひまりちゃん😊

 

選んでくれたコーデに小物もプラスして、

すっごく似合ってる――🙈💘

 

カラーもカワイイこのコーデ、

このまま着て行ってくれました🎶

 

たくさん着てくれるとうれしいです😆

JENNIのお洋服で、またアクルスに遊びにきてね💋

 

 

ひまりちゃん💕ご家族の皆様🍒

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🙇🏻

 

 

 

ひまりちゃん着用アイテムはコチラ

 

🍭オーガビッツ袖フリルTシャツ🍭

イエロー ミント ピンク

¥2900→30%OFF+TAX

 

🍭デザインストラップキュロット🍭

ベージュ ブラック サックス

¥3900→30%OFF

 

🍭クリアロゴテープボディバッグ🍭

ホワイト ラベンダー ミント

¥2500→30%OFF+TAX

 

🍭ロゴチェリーカチューム🍭

ブラック ホワイト

¥1200+TAX

 

 

気になるアイテムなどございましたら

お気軽にお問い合わせください🙋🏻

 

 

 

🌈JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡