mozoワンダーシティ店🌈☀️お友達SNAP🐱✌️

UPDATE:2020.07.04
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

 

 

みなさんこんにちは〜!!

 

 

またそろそろ雨が続きますね〜☔️

☀️☔️みんなはどの天気が好き??☁️❄️

 

 

やっぱりお外でたくさん遊べるから

晴れの子が多いのかな??☀️

でも雨上がりの虹もキレイだよね🌈✨

 

ちなみにしおりんは雪がだいすきです☃️💖

 

 

前置きが長っなってしまいましたが

さっそくかわいいお友達を

しょうかいしていくよ〜❣️

 

 

mozoワンダーシティ店

2回目のご登場

🌹小学2年生ゆなちゃん🌹

また会えてとっても嬉しかった〜🙈💖

 

 

ゆなちゃんを見つけた瞬間

あ!!ゆなちゃんだ!!😍

って思って思わず声をかけちゃった😂

 

 

初めてお会いした時

すごく元気で可愛いかったので

とても印象にのこってます🎉✨

 

 

今日は限定ショッパーを

ゲットしにきてくれたよ🍒

 

 

そんなゆなちゃんコーデは

大人気の肩出しTシャツに

ベルトをプラスしてさらにオシャレに🌈

 

 

それと妹のさなちゃんも

JENNIのお洋服を着てくれていて!!🌟

 

 

次はさなちゃんも一緒に写真撮ろうね😽💖

 

 

いろんなお話しもできて

とっても楽しい時間でした🐱❣️

 

 

ゆなちゃん、さなちゃん

お母様やお父様もご協力ありがとうございました😊

またお待ちしてます🐋🌟

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・