堺北花田店『ニコ☆プチ8月号💟第6期ジェニィガール決定』

UPDATE:2020.07.04
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

みんな、昨日発売されたニコ☆プチは

もうGETしてくれたかな??

 

 

 

 

 

今月号のニコ☆プチはふろくが超豪華😳

人気4大ブランドネイルセットがついてるんだよ😍

JENNI loveはイエローのネイル担当🌟

HAPPYなイエローは元気になれちゃいそうだね💘

ぜひお休みの日にネイルにチャレンジしてみてね😘

 

 

 

 

 

そして、JENNIが大好きなおともだち必見!!!

 

 

 

 

 

 

第6期ジェニィガールが決定💕

今月号のニコ☆プチでお披露目されてるんだよ😆

 

 

 

 

 

オーディションを勝ち抜いた

第6期のジェニィガールちゃんは👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石山 心々奈(いしやま ここな)ちゃん(小5)

百瀬 唯花(ももせ ゆいか)ちゃん(小6)

中田 梨絢(なかた りあ)ちゃん(小6)

里村 萌衣(さとむら めい)ちゃん(小6)

 

 

 

 

この4名😊💖

 

 

 

 

第6期のジェニィガールちゃんたちは

これからオンラインショップやSNSなどで

活躍してくれるからぜひみんなも応援してね❣

 

 

 

 

第6期のジェニィガールちゃんも決定して

ますますJENNIが盛り上がっていきそうだね😘💞

みんなもぜひニコ☆プチの誌面で

チェックしてみてね~💘

 

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+