イオンモール高知店★SALEオススメコーデ♡

UPDATE:2020.07.04
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちはー

イオンモール高知店のなつみです

最近料理を作っていないからまた作ってみようかなーと

思っています

デザートは手作りで作ったことがないから挑戦してみようかなー

今回はとってもお得なお洋服たちでコーデを作ってみたよ

 

 

 

 

 

 

まずはトップスから~

 オーガビッツ袖フリルTシャツ 

(イエロー ミント ピンク)

¥2900+tax

2030+tax(30%off

 

袖がプリーツシフォンのフリルになっているから

そこがアクセントになるよ

色も3色あってさわやかなコーデが完成するよ

 

 

次はボトムス~

 サス付きギンガムチェックスカート 

(ブラック ネイビー レッド)

¥3900+tax

2730+tax(30%off

 

ガールっぽいコーデには欠かせない

ギンガムチェックスカート

Tシャツと合わせば甘すぎずカジュアルな印象になるよ

 

トップスとボトムスのお値段を合わせてみると・・・

4760+tax(30%off)

 

2つ合わせてみても5000円にいかないんだー

ぜひこのお得な機会に遊びに来てみては❔

 

 

 

\JENNIのマスクが登場!!!/

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488