堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 JENNI SUMMER STYLE 🏄💕 ~ ))

UPDATE:2020.07.03
SHOP:北花田店

 

 

こんにちは〜!堺北花田店です (灬ºωº灬)💘💘💘

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

 

((   nenechan   ))

 

 

 

北花田店 BLOG 💌 初登場!ねねちゃん ~~~ 💘💘💘

JENNI love と SISTER JENNI を上手に組み合わせて

夏のカジュアルCODE ‍🏄 を着こなしてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

~ nenechan jenni summer code item ~

◎ 肩開きロゴTシャツ ¥1,900 + tax ( JL )

◎ モノトーンワッペンいっぱいショーパン ¥1,950 + tax ( SJ )

 

ねねちゃんは今回初めて肩開きTシャツに挑戦 ~😬✌🏻

もう夏の定番になりつつある大人気の肩開きTシャツ

かっこよくスポCODE にもカジュアルCODE にも使えて

着回し力も抜群なんだよ ~~~ ✌✨✨ 爽やかで涼しげな

イエロー、ねねちゃんめっちゃ似合ってて可愛かった💕

 

SISTER JENNI のショートパンツは、大きめなワッペンが

ポイント ଘ(੭´ ꒫`)੭̸* 💓💓💓モノトーンなワッペンなので

派手すぎずオシャレを楽しめるデザインだよねっ ✌✨✨

このショート パンツは1枚あるとCODEの幅もグンっと

広がるのでスタッフもオススメのアイテムです ~~ 🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

ねねちゃん 💓💓💓 JENNI のお洋服を可愛く着てくれて

お写真 📸 でもいっぱい可愛いポーズをしてくれて本当に

ありがとう ~~ (((o(♡´▽`♡)o))) ぜひまた遊びにきてね💕

ねねちゃんのご家族の皆様 ! 今回は貴重なお時間 🕑 と

お写真撮影 📸 のご協力をありがとうございました 🙇🏻🙇🏻

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+