堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 JENNI SUMMER STYLE 🏄💕 ~ ))

UPDATE:2020.07.03
SHOP:北花田店

 

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬) 💘💘💘

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

 

((   miyuchan   ))

 

 

 

北花田店 BLOG 💌 でおなじみ!みゆちゃん ~~~ 💗💗💗

先週もお店に遊びにきてくれました (((o(♡´▽`♡)o))) ✌🏻

最近毎週会えてて嬉しいっ 🐰💘💘 先日のお誕生日会🎂

めちゃくちゃ楽しかったみたいで本当に良かったね 💗💗

可愛いお写真 📸 いっぱい見せてもらっちゃいました ////

 

 

 

 

 

 

 

 

~ miyuchan jenni love code item ~

◎ ミニーマウス肩開きTシャツ ¥2,030 + tax

◎ カラーボタンショーパン ¥2,310 + tax

◎ メッシュブーツサンダル ¥4,900 + tax

 

 

この日みゆちゃんが GET 🛍 してくれたのはミニーマウス

肩開きTシャツ~ 💗💗 この日 STAFF も全員ミニーマウス

コラボ Tシャツを着用していてみゆちゃんも可愛い ~~~~

って GET してくれました 🥰🥰🥰 みんな大好きな肩開き

デザインで後ろにJENNI love ロゴも入ってるんだよ 🌠🌠

 

 

そしてボトムスはカラーボタンショーパンを選んでくれた

よ 🍫💘カラーボタンと同じカラーのフリンジがポイント

になっていて可愛くて珍しいデザインだよねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💗

Tシャツとの相性もばっちりで可愛いCODEだったよ✨✨

 

 

 

 

 

みゆちゃん 💗💗💗 いつも全身 JENNI CODE で可愛く

着こなしてくれてほんとにほんとにありがとう 🗽💘💘

みゆちゃんママ!お忙しい中、今回も楽しいお時間 🕜 

とお写真撮影 📸 のご協力をありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+