堺北花田店『Friend snap💟Sayakachan』

UPDATE:2020.07.03
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

とってもカワイイ💞おともだちを

紹介しちゃうよ~っっ😆

 

 

 

 

 

💗 Sayakachan 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さやかちゃんの着用アイテムはコチラ👇

オーロラアイスプリントTシャツ(¥2,500+TAX)

⇒30%OFFで¥1,750+TAX

サス付きギンガムチェックスカート(¥3,900+TAX)

⇒30%OFFで¥2,730+TAX

 

 

 

 

 

初めてお写真撮らせていただきました😉

小学2年生のさやかちゃんです💕

 

 

 

 

さやかちゃんはこの日、おばあちゃんと

一緒にた~くさんのお洋服を選んでくれました😍

1つのアイテムで1コーデを選んで、10コーデ以上

作ってくれたオシャレなさやかちゃん💘

 

 

 

 

 

さやかちゃんが選んでくれたTシャツは

オーロラプリントのアイスクリームやロゴが

とっても可愛くて大人気なんだよ🙈

ギンガムチェックのスカートはレッドで

とことんキュートな甘めコーデになりました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上目遣いでハートのポーズもバッチリ💖

さやかちゃんは仕草のひとつひとつも

と~っても女の子らしくてお上品で、

スタッフみんなキュートなさやかちゃんにくぎ付け😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリーな雰囲気に合わせてハートの

スタンプフィルター使って撮らせてもらいました😂💕

カ・・・カワイイ・・・😍

 

 

 

 

 

そしてさやかちゃんが気に入ってくれたコーデを

もう1つご紹介😘👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さやかちゃんの着用アイテムはコチラ👇

UVチェンジTシャツ(¥2,900+TAX)

チェックプリーツスカパン(¥3,900+TAX)

⇒50%OFFで¥1,950+TAX

 

 

 

 

 

こちらもガーリーな雰囲気ながら、

サックス×ピンクでパステルPOPなコーデに💘

 

 

 

このTシャツは日光に当たると

アイスのカラーがチェンジする不思議なTシャツ😳

スカートはインナーパンツのついた

スカパンだから短め丈でも安心だね😉

 

 

 

 

さやかちゃんはこのコーデをそのまま着て帰る

くらいとっても気にいってくれました💓

めっちゃ似合っててほんとに可愛かった~☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは「アイスおいしい😍」のポーズ💜

 

 

 

 

さやかちゃんは紹介したコーデ以外にも

お出掛けに使えるギンガムチェックの

ワンピースや学校に着ていけるTシャツと

スカートなど計30以上の商品を選んでくれました😊

スタッフNがこれ絶対似合う!と思って

オススメしたギンガムチェックのワンピースも

気に入ってもらえて良かったです💫

 

 

 

 

 

フルーツのパッケージモチーフの

イヤリングもGETしてくれたさやかちゃん、

最初はイヤリングの付け方がわからなかった

みたいなんだけど、教えてあげたら

できるようになりました✨

夏らしくて可愛いイヤリングだから

たくさんつけてあげてね🍉🍍

 

 

 

 

さやかちゃん、さやかちゃんのおばあ様、

ご来店、そして撮影のご協力

ありがとうございました🙏

 

 

 

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+