名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2020.07.03
SHOP:名古屋茶屋店

最後はー🙌

 

 

 

 

みそらちゃんたくみくん

 

昨日遊びにきてくれた

みそらちゃん💗たくみくん😘

前回はパパママが来店してくれて

昨日はみそらちゃん🍓たくみくん🍍妹ちゃん🍒

人で遊びに来てくれました🐣

 

 

みそらちゃん

 

昨日は遊びに来てくれてありがとう!!

たくさん買ってくれたお洋服で

学校行くの楽しみだね💫

お友だちにもジマンできちゃうね😝

限定ショッパーもプールに持っててね🐋

また会えるの楽しみにしてるよ😋

 

 

💙たくみくん💙

 

人なつっこいたくみくん💗

昨日はたくさんおできて

うれしかったよー💖

またびにきてね🙌

待ってるよぉ✨

 

 

パパ💙ママ💜妹ちゃん💛

 

昨日はご来店ありがとうございました!!

ブログ見てくれてますかー??

また大量に買いに来てくれるの

楽しみにお待ちしてます😁✨

いつも楽しいお話をありがとうございます!!

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

🌴名古屋茶屋店🌴

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加