浜松市野店 お友達紹介❤

UPDATE:2020.07.02
SHOP:浜松市野店

 
こんにちは~
浜松市野店 みさきです~😻
 
 
みさきなあ、休業期間中に
リビングにテレビが3台に増えたんやけど。。。
 
テレビ線の問題で
テレビの裏にテレビがある
二重テレビ状態
 
いみわからんやん??
 
 
二重テレビやけん
裏のテレビ見えんの。。。
 
でもプリキュア録画しとん
この見れん方のテレビなん。。。
 
 
最近プリキュアみれてなくてつらい。。。
 
しかもSNSでめっちゃネタバレ見てしもて
立ち直れんよお。。。😰
 
 
鬼滅の刃も1話も見てなくて
気が向いたら~
って思いよったら
 
ふらっとお店にきた
女の子から盛大なネタバレうけたよ~!!
 
この記憶が消えるまで鬼滅は見んぞ~!!!
 
 
みんなは鬼滅の刃の話する時とか
相手にどこまで見た?とかって
確認とってから話してな。。。😂
 
みさきは大ダメージくらいます。。。
 
 
 
 
ほなお友達紹介~✨
 
 
 
 
🍇ななちゃん🍇
ななちゃんはこの日が
初JENNIだったって!!
 
初JENNIの日に限定ショッパーもらえるなんて
ラッキーガールやなあ~!!

 
バッグを見にきてくれたんやけど
 
パープル好きなななちゃんにぴったりな
ボディバッグがあってよかった~💜
 
 
 
ななちゃん着用アイテム
 
🍒防蚊UVカットバイカラーブルゾン
🍒クリアロゴテープボディバッグ
 
 
一緒にはおりもゲットしてくれたよ😌
 
防蚊(ぼうぶん)
UVカット
抗菌防臭
の3つの安心だから
 
 
学校でもクーラーが寒いときももちろん
お外であそぶときにもだいかつやく
 
いっぱい着てな~😍
 
 
バッグもすぐに中身入れ替えて
使ってくれたんよ!
うれしい💖
 
 
お写真撮るときも
プロいしき高くて!!
 
ウッ、ありがとう。。。😭
だいすき。。。😂ってなった。。。
 
 
 
ちなみに。。。
ななちゃんパパさんすっごいおしゃれなんよ~
 
 
お洋服もアクセも!
パパさん自身でジェルネイルするんやって💙
 
みさきのだんなさんなんか
足の爪にマニキュア塗ったら
 
数日ではがされるのに。。。
 
 
ななちゃんパパさんは手も足も
カンペキだった!!
 
え??自分で!!??
ってくらいキレイなデザインでいっぱい見てしまったよう~💟
 
みさき、自分でジェルキレイにできんけん
あこがれるなあ。。。!
 
 
ママさんも推しが尊いTシャツで
いや、わかりみが深い😇👌
 
みさきも推しがおるけん
強く生きるタイプ🙏
 
 
 
少しの時間だったけど
すっごいたのしいお話いっぱいしたよ☺
 
またよかったら
3人でJENNIきてください💕
 
 
浜松市野店 みさきでした😻
 
 
 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜