幕張新都心店★オトモダチSNAP★あゆちゃん&まのちゃん

UPDATE:2020.07.02
SHOP:幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです!!

 

 

 

最近、娘のユメとウォーターガン集めをしています🌈

 

種類があると集めたくなってしまって😂

 

学校でプールがないのと夏休みが短い事もあって

 

休みの日に友達を集めて楽しめるようにも含め

 

ゲーム🎮の武器が商品になったモノなど

 

コレクションして、今6コあります😆🌴

 

今年、梅雨明けはとても暑いと言われているので

 

思いっきり遊べそうですね🏖

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・♥・・・・・

 

 

今回のオトモダチSNAPは、あゆちゃん&まのちゃんです🎀

 

 

 

 

 

 

最初、あゆちゃんが遊びに来てくれていて

 

SISTERJENNIEの

 

ロゴショルダーミニリュックをGET🎒

 

お写真の時に、まのちゃんもお店に

 

遊びに来てくれて、2人はとても仲良しで

 

バッグが色違いだったので

 

一緒に撮らせて頂きました😊❣

 

 

 

 

 

 

撮影してるときに「いいよ~いいよ~」

 

しか言ってなかったですが、すごく笑ってくれました😆✨

 

ありがとうございます💖!

 

 

 

お話中の自然な2人もバッチリ撮りました☺

 

本当に仲良しだな~と感じました❤

 

 

 

 

 

 

その後、加工アプリでも遊びました💕

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・♥・・・・・

 

 

 

あゆちゃん・まのちゃん・お母さま方

 

お写真を撮らせていただき

 

ありがとうございました🌼

 

また、機会がありましたらお願い致します🌟

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・♥・・・・・

 

 

 

今回は、ここまで🍀

 

次回の更新でお会いしましょう👏

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・♥・・・・・

 

 

 

\夏限定🌴ショッパープレゼント/

6月27日(土)START!

¥2,000以上お買い上げでプレゼント!

 

 

 
 
 
\WEB★カタログ公開中🌈/
 
まもなくジェニィガールを卒業する
ジュリ©♡リセ©♡リナ©が新作アイテムをご紹介☺
 

 

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

 

 

⏰:OPEN ★10:00/CLOSE★21:00

 

 

📞:043-216-5656