イオンモール高知店😊コーディネート紹介!!!

UPDATE:2020.07.02
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは!

イオンモール高知店のゆきです

今日は少し風が吹いてて昨日よりまだ暑くないね、、、

私は、朝からチキン南蛮のお弁当を食べたよ

おかげでお腹がいっぱい過ぎて気持ち悪い(笑)

これからどんどん暑くなるから熱中症にもみんなで気を付けようね

 

 

今回はコーディネート紹介をします

 

 

トップス

ロゴラインプリントTシャツ  ¥2,900⇒¥2,030

真っ黒のtシャツだから

真ん中の黄色のJENNIロゴがとっても目立ってて可愛い!

全体的にかっこいい雰囲気のTシャツです

肩の部分のロゴテープもポイント!!!

 

 

ボトムス

ベルト付きスカパン  ¥3,900⇒¥2,730

カーキ色のスカパン!!!

黒とカーキの相性は抜群

サイドにポケットが付いているのも便利でいいね!!

ポケットのロゴもかわいいよ

 

 

サンダル

バックル付きスポサン  ¥3,900

人気のスポサン!シンプルでしかも持った感じも軽い!!

夏のお出かけにスポサンはピッタリだね

 

 

バッグ

ダブルポーチサコッシュ  ¥2,900⇒¥2,030

外ポケットがクリアになっていてイマドキ!!

ビビットなカラーで回りの目をひいちゃおう

入れるところが二つに分かれてるから区別出来てとっても便利だね

 

 

これから梅雨もあけるからたくさん夏を楽しもうね

 

 

 

\JENNIのマスクが登場!!!/

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488